日記

不定期

最近思うこと

僕は引きこもりでニートなので現実での人間関係といえば家族くらいです

いろんなことから目を背けてインターネットをしています

なのにインターネットでも人間関係が全くなく 人に嫌われていて寄ってくる人が居ません

僕はTwitterのフォロワーが3000人居ます

Twitterで 通話相手を募っても誰一人声をかけてくれません

横浜駅からタワレコまでの距離を往復しても3000人なんて人間と出会いませんよね??

それほどの数の人が僕のTwitterをフォローしてくれているのに誰からも声がかからないっておかしくないですか?

だって他人ならまだしも見たいからTwitterってフォローしてるものじゃないんですか

まぁそれは置いておいて 

そんなこんなで人間関係を広げていきたいと思った僕は

リプライでフォローを返すことにしました

すると

全く来なかったリプライが突然来るようになりました しかもフォローしていてもフォローが返されないからリムっていたような奴らからフォロー通知が着て

「フォロバください」

ってリプライが来るんですよ

気持ち悪くないですか?

要は

エッチできない女とは仲良くしないけどこいつヤらせてくれるらしいから仲良くしよ 

みたいなことですよね

本当に気持ち悪い人間と言うかゴミカス野郎共だなって思って こんな奴らと仲良くなったところで… って思うんですけど やっぱリプライって来るだけでも嬉しいんですよね ムカつくけど あと相互になった途端馴れ馴れしくリプライ飛ばしてくる奴とか本当気持ち悪い 基本的にフォロワーって全員ゴミだと思っていてそんな奴らが馴れ馴れしくリプライしてくることが気持ち悪いし もし美少女とかだったら全然いいんですけど そこら辺にいるような馬鹿な男の学生とかブサイクな女からリプライが馴れ馴れしく着たり自分が可愛いとか自惚れてる自撮りアイコンの馬鹿女とか もうそういう奴らが気持ち悪くて気持ち悪くて仕方ないんです まぁこんなこと言ってるけど 誰かからしたら自分もそう見えているんだろうなとか思うと少し悲しいですよね

 

終わり