日記

不定期

処女

処女って素敵ですよね 高潔で

自分から 処女です って自慢気に言う人時々見かけますが ああいう処女の価値を理解していてアピールしてる女本当気持ち悪いですね 基本的に女って自己顕示欲強いですよね 写真とかも大抵加工してあげてるじゃないですかB29とか言う戦闘機みたいなアプリで 化粧して写真まで加工して どんだけ可愛く見られたいんですかね 結局雰囲気可愛くても顔がブサイクだったら意味ないのにね 

それに比べて 雰囲気イケメン という言葉ありますよね

つまり女の子は見てる場所が顔と言うよりは雰囲気なんでしょうね

だから可愛いもの身につけて可愛くなった気で居る馬鹿が多いのも納得できます

あと非処女でめっちゃ童貞馬鹿にしてる奴ね

童貞=処女 じゃねえからな 

 

処女>>>>越えられない壁>>>>童貞>>>>非童貞>>>>>非処女 

 

こうだからね カースト最底辺の生ごみのくせに偉そうに童貞馬鹿にしてるの本当気持ち悪いですよね

誰かの名言で 男は女の最初に 女は男の最後に 的な言葉があって その通りですよ

最初を奪われてしまった女に価値なんてないんですよ 女は男の最後隣に居られれば良いって思考ならもう非処女って道端に落ちてるうんこですよ

 

処女「好きです」

 

非処女「好きです」

 

並べてわかると思いますけど言葉の重さ全然違いますからね

気持ち悪いですね僕

いつかこの記事を読んで 後悔する日が来るのかな

男って自分のこと棚にあげて女に偉そうなこと言いますよね

ブスのくせに女に偉そうにブスって言ってる奴良く見かけますからね

僕もそうですね

はぁ…悲しい

 

終わり