日記

不定期

今日という日

四日ぶりにオナニーした最高だった

鏡を見る度不細工になっていく自分に悲しくなる

自分の証明写真を見て笑ってしまうこと

すきバサミでその証明写真を切ろうとしてたこと

両面テープが剥がせなかったこと

出ようとしていた時間に家を出る準備を始めたこと

歩きながらTwitterしてる僕に真っ直ぐ歩いてくる馬鹿は死ね

へそ出してるブスに数秒目を奪われた

隣に座るブスにときめいた

女の子という存在に感動した 皆膨らむべき場所が膨らんでいる尊い

地下鉄の匂いが好き

優先席に堂々と座ってる老人へ 退け 私が座る

おっぱい触りたい

爺ちゃんの部屋からお金盗んでアルバイトの面接に行った

そのこと話したら凄い嬉しそうにしてた 盗みが許される優しい世界

三年前にも同じ場所で見かけた障害者がまた同じ場所で同じ様な姿でいた

人間の最大の敵は欲求

 

終わり