日記

不定期

いつもと違う場所で

いつも昔話ばかりなのでたまには未来の話をしようかな

僕部屋から出ないから日常に変化なくてできる話が過去の出来事しかないんだよね

でも昨日 未来のことを考えていると不安になるから考えるのやめようかな とか言ってたのにね ほらまた過去の話をしてる 癖なんですよね キルアが音を消してあるくように

中学生の頃二十歳になったら死にたいとか言ってたのにもう二十歳で あぁ死ななきゃでも死ねないな って思ってます今は

未来の話って難しいなぁ

ただしたいことが沢山有るけどそれをべらべら話したくはないから多分未来の話ってできないのかもしれない

夢を語るのは自由だし 夢なんてどれだけ大きくても結局は夢だから良いんだけど 本当になりたいものとかしたいことって他人にべらべら話さずいつかそうなってるとかそのために人に見えない場所で努力するほうがかっこ良くて僕は好き

陰で努力できる人間になりたいな まぁ陰で怠けてるのが今の僕なんですけどね

えへへ

 

終わり