日記

不定期

彼女が欲しい

頭痛すぎて早朝曇っていたから外に出て歳取った犬を撫でていたら彼ら勃起してるもんだからちょっとドン引きして家に帰る途中 地面見つめてここから飛び降りたら死ぬという妄想をする言うなれば自殺ごっこをしてみてシャワーを浴びながら今した行動について少し考えていると母親が「10分以内に出て」と言ってきて思考を遮られた僕は素っ気ない態度を取ってしまい母親はこれが気に食わなかったらしく僕を無視してくるわけですね それに対して僕は「聞こえてんなら返事しろよ」と言いその後 死ね と言おうと思いましたが母親を愛しているので バカ と一言添えました

それから髪の毛を乾かして鏡に映る自分に見とれて 彼女ができたらパンツ一丁で過ごして朝彼女に起こされたいとか言う妄想をして どんな人を彼女にしたい?と聞かれたら やはり可愛い子が良いんだけど 最近可愛い子は可愛いんだけどやっぱり中身って大事だなって思うことが多々あるので やっぱり中身って大事だなって思うので中身が素敵な人が良いですね

 

終わり