日記

不定期

京都でお祭りがあったらしいです

夏ですね

夏らしいこと何一つできていません する気はあるんですけどね

なにもしないで時間が過ぎてしまうことが多々ありすぎてする気はあってもなにもしないことが多くなりました

僕がしたい夏らしいことではっきりとしているイメージは

・緑の覆い茂った廃墟で色白の麦わら帽子の似合う白いワンピースを着た女の子を写真に収める

・浴衣姿の女の子とお祭りで屋台を回る

これくらいですね

はぁ夏だからと言って僕という人間にやる気が出るわけでもなく 僕にとって好機やきっかけは何なのか いつから僕は変わるのか最近考えます

まぁ何事も本気でやれば時間が遅くてもどうにかなると確信しているからこそ 若さという若さをなくしこれから老いてしまうからこそ 焦りがなくなり余裕が生まれそれが僕をくだらない人間にさせるんでしょうね 

今まで大丈夫だったのだからこれから大丈夫じゃないわけがないと そう思い込んで居るというかそうとしか考えられないと言うか 井の中の蛙なわけですよ僕は

知らなきゃ知らないほうが良いこともあると思います 例えば年金とか携帯料金とか僕の将来とか

考えないようにして今目の前の甘い水をすすっていたい 

もし好機が僕の傍を通ることがあればいちごオレでもチラつかせてください

僕はついていきます

 

終わり