日記

不定期

ねえ

僕心の病気だと思うんですよね

だって昼間に外出たいって思えないし 

ずっと行きたいと思ってる場所に行こうと思い始めてから1年経ってるし

気づけば1ヶ月外でないこととか当たり前だし

絶対心の病気ですよね あと凄く寂しいし

まぁそれは単純に人との関わりがないからだと思うけど

夏ですよね

僕がゲームして動画みて一日を潰してる時

オフ会してイチャイチャしてる貞操観念のクソ低い奴らとか青春ど真ん中のゴミ野郎とか居るんですよね

はぁ馬鹿馬鹿しい僕の一日が

僕だってそういうことしたい5年くらい若さとかいろいろ無駄にしてる

でも外に出たくない

あ~死にたい

死のう

今は暑いから日が落ちたら死ぬ

死に方は飛び降り自殺がいい

死ねないこと多々あるらしいけどグロテスクらしいけど

でも飛び降り自殺ってなんか憧れる

でもまだやりたいことあるから明日死ぬ

あ~でも明日までにそれが終わるわけじゃないから1ヶ月後死ぬ

1ヶ月後にまた同じこと言ってるはず

だってその延長線が今だからね

そうやってダラダラ生きていくんだろうな

人はないものねだりだから誰かは僕みたいな無駄しかない人生に憧れてるかもしれない

僕はキラキラした人生に憧れてるけど

8月が近いですね

多分8月夏のど真ん中いろいろ変わっていく気がするんだ

貯金が尽きたり色々話を聞かされてたりして

多分忙しくなる(はず)

まぁ僕のこれまでの無駄な人生はきっと今年の8月のための休憩だったってこと

そろそろ夏休み終わりにしましょうね

 

終わり