日記

不定期

今日母親と飯行くことになった

カントリーロード聴いてると何か良い出会いがある気がしますね

今日夢の中で車で真っ暗なトンネルの中連れて行かれたんですけど途中で目が覚めたけどあのまま連れて行かれてたら何処に行ってたんだろう

夢は面白いですよね 見たことない世界で現実にありそうな夢とか見たりする

夢を見る時期とそうではない時期があって最近は夢を見る事が多いからそういう生理的な周期が着てる気がする

凄く印象的な夢はしっかり記憶に焼き付いていて僕が覚えてる夢の話を少ししますね

昔通ってた中学校に僕が居て 別校舎に行く通路を歩いていたら鉄の扉があってそこを開くとめちゃくちゃデカイ天体望遠鏡があって

そこをぐる~っと錆びた螺旋階段があって上から光が差し込んでホコリが舞ってて凄く綺麗で うわぁ… って声が漏れてしまうくらいに綺麗で

その螺旋階段を降りて行って下には扉があって出ると中学校の裏庭って言う夢が一番記憶に焼き付いてる夢ですね 現実的で感動して覚えてる

夢の中で出会った人って僕と同じ夢見てるんですかね

もしそうだとしたら凄く浪漫ちっくですよね

あと最近おっぱいを後ろからめちゃくちゃ鷲掴みしたいなって思います

少し手からあふれるくらいのおっぱいDカップくらい

それを後ろからガシっといきたい

あと太ももにちんこを擦りつけたい

そういうことでね

 

終わり