日記

不定期

全部にムカつく

他人にも自分にも

うまくいかないことに腹が立つ

調子に乗ってる自分を叩き潰すようなできごとはないだろうか

日々が当たり前になっている人間の当たり前が突然ぶち壊れないだろうか

そんなことを今は強く願っている

願って叶うかどうかは別だ

願うことによって自然と自分はそうなる為の選択肢を選ぶように傾いていく

結局の所願うなんていうのは自分への願掛けであり

自然とそうなるようにしている自分の陰の努力から生まれるものだと思う

そうじゃないのかもしれないけど

神様なんてものはいないし 他人に自分を100%理解などもできない

ただ自分で自分を誰よりも理解してやることはできるし

自分で自分を幸せにしてやることも不幸にすることだってなんだってできる そう思いたい