日記

不定期

世の中には無神経なバカが多くて嫌になる

他人に過度な期待をし過ぎなんだろうか

他人が他人に思っているより興味がないという事実を受け止めきれないのか

どちらも正解だとは思う

だとすればこれほど残酷なことはないだろ

他人に期待することがそもそもお門違いだと

人に縋るなと突き放されている気がする

馬鹿みたいに恋愛したり馬鹿みたいに群れあってる奴らはあんなにも幸せそうなのに

上っ面だけの関わりがそんなにも心地いいのだろうか楽しいのだろうか

上っ面だなんて思っていないからあんなふうに笑えるんだろう

もう一度ちゃんと学校やらやり直して通いたかったなぁ

同じくらいの歳の人間に囲まれた中で生きていたかったなぁ