日記

不定期

自撮りをする人

自撮りをしてインターネット上にアップロードする自己顕示欲の塊よく居ますよね

彼らが良く「ブスだから」とか謙遜してるけど当たり前ですけど嘘ですからね そんな事微塵も感じてないですよ じゃあなんで上げたんだよ ってなりますからね

そのくせに追求されると そんな事思ってないですよ~w とか平気で嘘をつける脳細胞がほとんど死滅しているであろう人間 ああいう奴らは本当視界に入らないで欲しい

ブサイクなのに自撮りをしてインターネットに上げ続ける人ってどういう神経してるんでしょうね 自分と向き合うための修行なのか それとも見慣れてしまった自分の顔が普通だと思い込んでしまって いつもより良く見えた気がして上げちゃうんでしょうかね

顔が良いってのは本当に才能だなって思います 整形とかできるけど そうじゃなくて顔って生まれ持ってくるものじゃないですか 創作とかは培うものであって才能というよりは努力って感じがします

だから顔が良い人はエゴだけど綺麗に生きて欲しいって思います 欲しくても手に入らない物を持って居るのだから綺麗な人であって欲しいなって思ったりします

整形ってなんか負けた気がしますよね 僕はしたくないです

好きな女の子とかが整形だったらちょっと萎えちゃいますね

ブサイクって生きづらい

 

終わり