日記

不定期

理想の人と出会い方

皆誰しも理想の異性って脳内に存在するものだと思ってるんですけど

それは鮮明じゃなくてもモヤモヤしたイメージであったりしませんか

そういう人とどうしたら出会えるんでしょうね

僕は引きこもりですから良く「外に出ろ」なんて言われます

外に出たところで結局理想の女の子に出会える事なんてまずないし 出会えたとしてもお互い面識ないですからね まぁ出なきゃそんな可能性すらないんですけど

でも確率なんて相当低いですから 期待して外に出て労力使うだけ馬鹿ですね

最近髪の毛が邪魔で坊主ぽい髪型にしたんですけど この髪の毛が伸びていい感じになってきたらアルバイトを始めようと思ってます なんのアルバイトをしようかなぁ なんて考えるとワクワクします

と言うか皆の理想ってなんだかんだ似たような感じがします 清楚だったり 清潔感があってとかそういう綺麗で透明感ある人っていうのは誰もが憧れる存在なのかもしれないですね それこそオーラというのは人生経験から生み出されるものですから 周りが優しい人ばかり とか 何も知らずに育った とかそういう環境で育ってきたという偏見を透明感ある人には抱いてしまいます 子供って皆純粋で透明ですから歳を重ねて行くうちに色がついて それが汚れて見えたり鮮やかに見えたりって言う感じですかね 優しい人ばかりだと苦労はしても周りの人が守ってくれるから辛いことは少ないだろうし 何も知らないで育つっていうのは悪く言えば無知でよく言えば白くて純粋という そんな印象です

 

最後に

塩素 インク ガソリンスタンド 漂白剤 油性ペン 

これらの匂いが好きです

ふと書いていて思ったので書きました

 

終わり