日記

不定期

害虫

部屋で虫を見かけるようになりました

僕の部屋が汚いからとかではなく単純に春だからでしょうね

きっとそうです それ以外考えられませんね

僕の部屋が汚いから虫がいるとかではなく

虫はどこにでも居ますから 春だから部屋でも虫を見かけるようになっただけです

それでAVを見ていたんです

健全な男の子ですからニートにだって引きこもりにだって性欲はあります寧ろ欲求を吐き出せるのはオナニーとインターネットで誰かに暴言吐いてる時くらいですね

その時に僕の目の前をわざとらしく飛ぶ虫が居るんです わざと顔の前飛んで来るんですよ

Twitterしてる時とかも 別に視界に入らなきゃ好きに部屋飛び回ればいいけれど

六畳ほどある部屋の僕の顔の前をずっと飛び続ける虫がいるんです

わざとですよね? 絶対悪意ある虫だと思うんですよね

流石に腹が立って両手でパシンと潰しました

南無

 

終わり