日記

不定期

終わらない夏休み

つい最近なんだかんだ生きていけて真面目に生きてる奴らが凄い馬鹿馬鹿しく思えるような出来事がありまして

あれ?人生ってちょろくね?と飴のようにペロペロ舐めていた僕です 

おいちい人生おいちい

それで知り合いがイベントで買ってくれたCDを送ってくれて着払いでお金を払おうとしたら650円かかったんです

僕の所持金は100円家中探してなかったのでまた着てもらうことにしました

人生きびしい めっちゃにがい なめてました ごめんなさい

それから家の中を探しまわって250円

この光景前にも見たことあると中学生の頃を思い出しました

よく家中の小銭を集めて近所の駄菓子屋さんでお菓子を買っていました

その時と全く同じです 僕は成長してないんです

あと二十六日で二十歳になる人間が中学生の頃十五歳の僕と全く同じことをしてるんですよ

僕は笑ってしまいましたね 変わってない自分と250円しか手元にない自分を

最近時間の流れを感じます 僕が学生だった時に関わっていた人達が社会人になっていたり 子供を産んでいたり 時間が進んでいる中で僕は四年前 高校をやめてから何も変わってないです

思い出しますね高校一年生の夏休み

同級生と一緒に補修を受けに行ってコンビニでスイカバーを買って食べてたこと

たそがれている暇はない 支払いはしなくてはいけない 

再び家中探して650円集まりました

いやぁ~やっぱ人生ってちょれえ~~www

あめえ~ww ぺろぺろw

夏が近いですね 僕が高校をやめてから四回目の夏

十代最後の夏です

どんな夏が訪れるのでしょうね

10代最後の春はネトゲをして終わりそうです

青春と言うのは人と出会って恋をしたりすることだけが全てじゃないですからね

ゲームをして人生を食い潰すのも青春です きっとそう

最近リア充を見ると胸がキュッとなる

 

終わり