日記

不定期

無題

シャワー浴びながら頭のなかでもし自分がテレビに出演して自分の話を深く掘り下げていったとしたらってこと考えていたら面白くないし寧ろ周りが少し引いてしまうような放送できないようなことになるんだろうなぁ と少し自惚れていました

これが非凡に憧れる凡人の思考回路です

まぁそんな事考えながら身体流してたら乳輪の割れ目からめちゃくちゃ長い毛が生えていて 抜いてやろうと思って引っ張ったら痛くて こいつと共存して行くことにしました

僕が単純に他人に強く当たってしまうのは人を信用できていないからというのが理由なんでしょうね それと僕以外の凡人共を見下しているからでしょうね

悲しい人ですね しくしく

誕生日五月二十八日なんですけど この記事を見てくれている皆さんはきっと僕のためにめちゃくちゃ喜ぶようなプレゼントを準備してくれていると思います

欲しくもないものを貰っても嬉しくないですし 嬉しくないのに ありがとう なんていうのも嫌なのでほしい物リストを作りました

 

・お金

・お家

・地球

・彼女

 

です

ちなみに地球は誕生日にプレゼントしてくれるっていう人が居たので地球以外でお願いします

僕の誕生日にはみなさんの住む地球が僕のものとなるので今のうちですよ自由に地球を歩いて周り 自由に呼吸できるのは 誕生日が来たら僕のものですからしっかり許可をとって地球で生活してくださいね

まぁ誕生日を迎えるということで少し憂鬱になりますよねNHKで見るようなろくでもない人間になりそうです と言うかもうなってるんですけどね そのうち僕が特集されるかもしれません 

 

終わり