日記

不定期

五月病

母親と焼肉食べに行って溜まった油を見て

「ここに蟻落としたら面白そう」

って少し悪意を込めて言ったんだけど 笑って返事をするから

びっくりしたのが今日のハイライト

それから最近見た夢の話だけど

僕は夢の中で3回襲われて11回刺されてその犯人が中学の頃いじめられてて助けてあげた人なんだけど刺してきた理由は 好きだから という理由らしい

まぁ夢の話だけどもちょっと卒アル見たらその人笑ってて怖くなっちゃった

最近ブログ書くの面倒くさくなってきてしまったなぁ

毎日考える事があってそれをダラダラ書いていくのが好きなんだけど

いろいろと言うか動くことすら面倒くさいレベルになってしまって考えることとかもう全部やめて一日中寝ていたいと言うような感覚がずっと続いていて

これがもしかして五月病というやつなのかなとか思いつつも誕生日が近づいてることに危機感と期待があって

多分皆にとって僕の誕生日って本当いつもと変わらないクソどうでもいい日なんだろうけど僕はちょっと何か変化があることを期待してるからいつもと違う特別な日だと思ってます

去年は特に何もなかったんだけどね

真剣な恋がしたいなって思いました

それくらい

しばらく書かなくなるかも

 

終わり