日記

不定期

二十時七分起床

働かないと生きていけない世の中がムカつく

楽をして生きていきたい と主張したら 皆できたらそうしてる とか 皆働いてる とか自分がどうしたいかじゃなくて周りが周りがってそんなのは理由になってない

僕は楽をして生きていきたい周りがどうしてるとかそういう事はどうでも良くて

なにもしないで呼吸してゲームして飯食って寝てセックスして風呂入って歯磨きして時々外に出てそういう人生でいい と言うかそういう人生が良い

僕の人生において仕事と言うのは不必要です

とか言う我儘は実際通るわけもなく働かないと生きていけない世の中な訳で

僕高校も中退して5年ニートしてあと1週間で二十歳ですよ

就職なんて無理ですね

今から人生頑張る気にもなれない

と言うかもう何事においても頑張れる気がしない

性根腐ってしまったよ~;;

どうしよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

人生どん底だよ~~~~~~~~~~~~~~~~~

僕アーティストになって音楽で稼ぎたいよぉ~~~~~~~~~~

バンドメンバー募集します

ニートを救うのはロックンロールだぜ

僕はボーカルやるんで他のパートやりたい人いたら連絡して下さい

 

終わり