日記

不定期

久々に

まぁ誕生日を迎えたからと言って何か転機が訪れるわけでもそんな事を期待していたわけでもないのだけれど いつもより人が自分に向いてくれて 見てくれて そのことが嬉しいなんていうチープな日が誕生日ですよね

年齢的に成人となってしまった僕はこれからどうやって生きて行こうかなぁ未来のことを考えると不安になります だから未来のことは考えないようにしようかな 

20歳になってドラクエみたいにステータスが上がるわけじゃないし そうなったって言う実感は それほどわかないけれど強いて言えばお酒や煙草を堂々と吸ったり飲んだり出来るという事をしたら実感湧くのかもしれないですね 実感が欲しいなら煙草を買って吸ってみるっていうのもありかもしれない

まだすごく小さかった頃多分5歳とか6歳の頃親の吸ってた煙草を親が居ない時吸ったことあるんだけれど すごく不味かったのを覚えてる 煙を吸って美味しいって感覚が理解できないのと自分の肺を汚したくない

僕はニートだからっていうのもあるけれど身体は毎日洗いません 不清潔です

中学生の頃の夏休み部活を終えてシャワーを浴びて体中の汚れを落とす感覚と似ていて ギトギトになった全身を流してる時が最近の至福かもしれない

ということで二十歳になりました ハッピーバースデー自分

 

終わり