日記

不定期

死ね

突然虚しくなる時ありませんか?僕は今とても虚しい気分です

親戚からLINEが来て「蛍が綺麗だよ」と動画が送られてきました

はっきり言ってめちゃくちゃどうでもいいし 蛍が僕の人生を変えてくれると思えない

綺麗なもの見て綺麗だと感じるのは普通だし 綺麗なものを見るために労力を使いたくない と言うか最近全てにおいて消極的で外に出たいと思えなくなりました

まぁ最近に限った話じゃないけど単純に自分に自信がないから外に出ないという事と極力身体を動かしたくない我儘なんですけどね

僕は自分の顔がとても嫌いでそれはインターネットを始めてから思うようになりました

出来ることならば顔にマスクや仮面をつけて普段生活したいと思うほどに自分の顔が嫌いです整形をするという選択肢は僕の中でありません

部屋にずっと引きこもってるのでずっと一人でそれが虚しさの原因だと思います

僕みたいなゴミニートって結局他人頼りで自分からは何もしようとしないんですよね それを分かっててしないからニートなんですよね

彼女欲しすぎる ファッキューメン

 

終わり