日記

不定期

お久しぶりです

傷心中でサボっていました

夏ですね 暑いです

当然のことなのですが僕の部屋はとても暑いです

僕の人生でクーラーというものの恩恵を受けていた時間は高校生の夏くらいのものでそれ以外は扇風機の恩恵を受けています

まぁ恩恵と言うか部屋が暑すぎて熱風を飛ばす畜生と成り果てているのですが

窓を開ければ虫が入るし 扇風機は熱風を飛ばすし もう僕はどうしたら良いんだ 

困り果てています頭がいたいです

中学生の頃 熱中症でゲロを吐きながら道路に何度も倒れながら家に帰ったことがあります 熱中症って死ぬことあるらしいですね 自分の精神力を褒めてやりたい

冷蔵庫の中で暮らしたい あとめちゃくちゃエッチがしたい 

女の子のお家に泊めてください

 

終わり