日記

不定期

ビートルズ良いですね

YesterdayとHELPとlet it beが好き ミーハーですまん

「俺雨避けれるぜ」っていいながらびしょ濡れになって笑えるくらい脳天気に戻りたい

最近頭痛い 上手くいかないというかスムーズじゃない物事が

まあ現実ってそういうものだと思うけど 呼吸しなきゃ生きていけないし動かなきゃほしいもの手に入らないし

近所で祭りあったみたい

絵になる金髪を見てしまうと自分もしたくなってしまう 似合わないのにね

早く髪の毛伸びないかなぁ坊主にしたこと少し後悔してる だけど坊主にしたばかりの時のあの爽快感は他じゃ感じられない良さがあるよね

君達もしてみたら

 

終わり