日記

不定期

五時四十四分

口に何かを常に入れていたくて食べていたくて もぐもぐしてると落ち着くんです

お菓子とかパンとかご飯とか常に食べていたいんです

でも食べるもの全然ないので自分の指先の皮とか爪とか唇の皮とか食べたりしてます

爪は噛める所見る度噛みたくなってバリバリ噛んでしまうし 

指先の皮に関しては肉が出てしまったり血がでて痛くなるけど次の日には痛みは消えて数日経てば皮が厚くなって前より歯応えのある噛みごたえのある皮となってます とてもおいしい 唇の皮も似たような感覚

できることならば皮膚や爪なんかよりもっと美味しいもの例えばあたりめだったりさきいかとかジューシーのカラーボールだったりかるじゃがだったりたまごサンドだったりお寿司だったりそういう好きなモノを永遠と食べていたいんですけど 僕は働かないのでそんな事叶いません

あぁ~空からお金落ちて来ないかな

まぁ落ちてきていても部屋から出ないので気づかないんですけどね

だから口座にこっそりお金が振り込んであったり

僕にお金をくれる優しい人がいたりそんな人生を舐めきってる僕を笑顔にさせてくれる甘すぎる人が現れたりしないだろうか

そんな事考えながら今朝5時44分指先の皮を食べていました

 

終わり