日記

不定期

ねむい

久しぶりに自撮りをしてみたら自分の顔が案外格好良くてどうして今まで自分に彼女ができなかったのか不思議に思えました

どうしてでしょうねえ

考えられる理由は転校を繰り返していたことと糞餓鬼だったという理由なんでしょうかねえ 

僕は足が早いわけでもありませんでしたしねえ 運動は得意でしたけど

昔はご飯を食べたらすぐ膨らむお腹とか長すぎる手足が凄く嫌いであといちばんのコンプレックスは天然パーマですよ

今は上手く付き合えていますけどきったねえごちゃごちゃした頭でしたよ学生の頃は

でもそういうの思い出すと青春だなぁ~って思えますね

なんか化粧をしたり髪を染めてみたり おしゃれをするのではなくて

ありのままというか素と言うか そういうあどけなさが青春を感じさせます

わかりやすい話で言えば 今のグラビア全然エロくないけど昔のグラビアめちゃくちゃエロい って思う感覚ですね 2つの違いって生々しさだと思うんです

だから僕の天然パーマが一番イキイキとしていた学生時代のあのあどけなさと言うか生々しさが青春を感じさせ色々思い出させてくれますね

過去に戻りたいな

学生の頃は20歳になったら死ぬとか言ってたのに今20歳だしめちゃくちゃ死にたいとか言ってるけど死にたくないし 自分は大人だなんて思って過ごしてたけど今振り返ればあのときは全然幼稚でこれから先今を振り返ることもあるんだろうなと思うとなんか悲しくなりますね 年をとりたくない できるなら永遠の18歳でいたい 20歳でもいいかも

最近は映画監督とか俳優になりたいって思うようになりました

と言うより前々から思ってたんですけど これからの自分を考えてて今一番したいことを考えたら写真を撮ったり映像を撮ることなんですけど僕は自分が大好きだからそのきれいな風景の中に自分も混ざりてえって思うので俳優にも映画監督にもなりたいって思っています

盗撮は嫌だけど誰か自分を撮ってくれる人がいてほしいなぁ

いつも一人で何処かに行くから自分を撮ってくれる人って居ないんですよね 素敵な場所に行っても それがちょっと寂しいかな

近いうちにまたどこか行ってみようかなと思っています

 

終わり