日記

不定期

私の場合

普段より身体が重く感じる 心が乾いていて

食べ終わったおつまみの袋から香る匂いが食欲を唆る

七つの大罪の一つと言われる食欲でさえ僕を動かせないほどに身体は重く動かない

そんな事がここ最近ずっと続いていて取り敢えず寝ているだけの生活がそういう時間が多いです

だけどそれはすごく心地よくて開けている窓から 鳥の声 車の音 飛行機の音 風の音 木の揺れる音 が聞こえて 時々揺れるカーテンがとても綺麗でなんだか漫画のワンシーンみたいですね

僕は君の笑って全てを受け入れてしまうような弱さが嫌いです

結局現実に生きているのでいくら現実逃避をしても現実と向き合う時間は必ずあるのでその度憂鬱になります

昔の自分が1ミリも想像しなかった今の自分がいつからこんな自分になってしまったんだろうと考えます 過去に軽蔑していたような人間になっています 嫌よ嫌よも好きのうちと言うやつでしょうか いつの間にか憧れて実現してしまったのでしょうか

自殺者の事を考えて追っていたらいつの間にか自分が似たような状態になっていて同じようなことをしていたみたいなそんな漫画のお話ありましたね それに近いかもしれません

アルバイトの面接落ちました

お爺ちゃんのお金盗んでまで面接に行ったのに

見る目が無い人ばかりですね社会は そりゃ引きこもりたくもなりますよ

ねえそう思うでしょ

 

そういえば虫って歴史上突然現れたらしいですね

多分皆が宇宙人と呼んでる存在が虫だと思うんですよね

気持ち悪いと思うでしょ虫

そういう人はきっと地球人

そう思わない人がきっと宇宙人だと思います

身近にいませんか?虫好きな人とか大丈夫な人

あれきっと宇宙人か宇宙人の血引いてますよ

気をつけてくださいね

 

終わり