日記

不定期

身体動かすのめっちゃ面倒くさい

この面倒くささが身体の重さなのだと思うと 自分の身体は普段動かしているから意識したことはないけれどすごく重いんだなって言うことを認識させられ

生きているという実感が湧きますね

最近すごく線香の匂いが恋しい お葬式とかお墓参り行きたい

知らない人のお墓にお線香置いたりしたら失礼かなって考えたけどどう考えても意味不明過ぎるだろうし もし自分の大事な人のお墓だったら普通に腹立つからやめておこう

どうせ死ぬなら美少女ぶっ殺して死にたいですね

圧倒的美少女自分に自信があって凛としてて他人を見下したような人

どんなに地位があろうとも力が強かろうとも首と身体が離れたら動かなくなるし

心臓が止まれば死ぬんですよね

少し身体を鍛えることが無意味に感じてしまう

まぁ脆いですね人間は 他の生き物もそうだけど

昔犬の首を締めた時凄い申し訳無さそうな顔で自分を見てきた目が忘れられない

どうしてそんなことをするのかという眼をしてたなぁ

可哀想だけどそれ以上にその見る目がなんか心をギュッとしてそれがたまらなく気持ち良かったこと時々思い出してしまうなぁ

人には話せないような話沢山ありますね

誰が見てるかわからないからここで書いたりはしないけど

弱いものいじめっていいですよね

と言うかいじめがすごい好き めちゃくちゃ陰湿で生々しくて

凄い好き

する側には回りたくないんだけど される側かそれを見てる側の人間になりたい

見てる側の人間だったらその人を助けてあげたい 美少女とか美男子だったらの話だけど でもめちゃくちゃ中身が好きな人だったら助けてあげたい と言うか助ける

人間関係築きたいなぁ

自分を全く知らない人と0から

例えばTwitterのフォロワーさんと仲良くなるとしても 相手は僕のことを知ってて僕は相手の事を知らないっていうのは0じゃないし 対等じゃないからちょっと違う

あとオフ会したい フォロワーさんといきなりオフしてそこで知り合うっていうのは全然あり 面白そう

なんか新鮮味がほしいなぁって思います

 

終わり