日記

不定期

十一月二十七日二時四十四分

暇?だったのかな暇ってよりは退屈だったって方が合ってるかもしれない

まぁどちらにせよすることがないわけじゃないけど1つの曲を永遠とループしてたら飽きるみたいな感覚と似てる ゲームをしてオナニーしてって言うだけの生活に慣れてしまってなんだかすっきりしないなって思ってて

でも友達が居ないこととかそういう事は全然慣れなくて慣れたら今よりずっとずっと楽になれるんだろうけどインターネットがある限りそれは無理そう 自分以外の人がたくさん目についてしまうから まぁそんなことはどうでも良くて

ちょっと外に出ようと思って犬を連れて散歩することにして雨降ってたけど滅多に外でないしまぁ良いやって傘をささないで地元を走り回った 外でないからかもしれないけど雨って案外良いなって凄く心地良かった

昔は凄い運動が大好きで自分は丈夫な人間だと思ってたんだけど 今めちゃくちゃ走って気づいたことがあって 喉奥がすごく熱くなってきゅうって閉まる感覚がするんだけど それはいつものことでそれが皆も同じで普通だと思ってて自分が喘息だったことを思い出して あぁこれって喘息だったんだ って初めて認識した

僕はこれが普通だと思っていて皆も同じだと思ってたけど多分違うんだろうな 同じだったら単純な運動不足なのかな まぁ多分喘息の症状的なやつで 喘息に慣れてただけだったんだなって 今になって気づいた

あとやっぱ身体動かすの好きだなって でもそれより家に居るほうがもっと好きで だから僕は引きこもりなんだなぁって思った めちゃくちゃ身体が細いのって喘息関係あるのかな 喘息ってヒョロヒョロの人が多いイメージだから自分が細い理由太れない理由にもなんだか納得できた BMIが15とかで痩せ過ぎて治験できませんって言われちゃったことも病気なら仕方ないねって今なら思える

それと最近働こうと思ってアルバイトの面接3つ受けたんだけど

コンビニ カラオケ 居酒屋

全部落ちた なんでだろう やっぱ僕みたいなのび太みたいなやつって駄目なのかな

働く気はあるのに働かせてくれないなら僕がニートしてるのって僕が悪いわけじゃないよね まぁ冗談だけど

とりあえず今気づけないことがまだ沢山あって後になってまた気づいていくんだろうな

一番の隠し場所って普通だと思うんだよね

普通のなかだったら意識しないし そこにあることそこにいることが普通だから例えば呼吸って普段意識しないでしょ ふと意識することってあるけど 多分それが今日喘息に気づいた事と似ていて ふと意識したりふと気づくんだと思う

って考えたら今気づけてないことってなんだろうね

それと周りの家がどんどん取り壊されて更地になってた

爺ちゃんが言ってたけど自分の住んでる地域は結構お金持ち多いらしいんだけど皆今凄い厳しくなり始めてるらしい僕が住んでる家もいつか売り払うって言ってた

その時僕は何してんだろうね

ニートできているありがたみとか罪悪感とかその他諸々にはしっかり気づいていると言うか認識しています

久々に更新した

最近はお金が無くて困ってます たすけて

 

終わり