日記

不定期

おやすみなさい

創作物が好きで 自分が創作するわけじゃないけど

漫画とか映画とか音楽とかそういうもの基本的に全部好き

暇があれば映画を見てるんだけど一気に見るのは疲れるから寝る前に少しづつ見るようにしてて今日は一つ映画を見終えた

また見たいと思える映画は名作で 一回きりですっきり終わる映画は良作だと思ってます

こんなこと書いてると外が明るくなり始めて部屋を電気で照らしてることに違和感が出てくる時間帯

僕はこの感覚が一日の中で一番嫌いで と言うか朝というものがめちゃくちゃ嫌い

全ての始まりというかなんというかものすごく気だるい

取り敢えずそんな感じ

でも昼間の団地とか夕方の小学生が家に帰る姿とか夜の公園とか深夜の街とかそういうのは好き でも朝が好きだと思えるのは日が登るまでの時間だけ

 

終わり