日記

不定期

思春期

西野カナ 久々に聴いてたら中学生の頃思い出しました

GReeeeNとかAqua Timezがとても人気な時期でしたね

お小遣いをもらっていなくてCDを買うお金がなくてラジオで流れてる曲をずっと聴いてました あとはTSUTAYAかな 懐かしい

その時期の自分がどんな風だったか同級生に聞いたことがあって

「何かある度にカッターを見せつけてきて怖かった」

と言われたんですけど僕は全く記憶になくて

本当にそんなことをしてたんだったら頭のおかしい人ですね

これが事実かどうかは置いておいて僕の思春期はとても淀んで居て今となっては凄い生々しくて憧れています

中学生に戻っていじめられっ子になりたいなぁって僕は思います

実際中学生の頃はいじめられていたんですけどね

その当時聴いてた曲を聞いていると鮮明に思い出してしまって凄い楽しくなっちゃいますね いじめられっ子になって屋上から飛び降り自殺したいです めちゃくちゃ不謹慎ですね 

 

終わり