日記

不定期

生きている意味 など考えるやつは馬鹿だと

そんなくだらない事は生きていれば自ずと見つかる

だなんて思っていた頃が私にもありました

現在私は生きている意味がわからなく生きることが虚しい事だと落ち込んでいます

いずれ死んでしまう訳で その中で若さというものは限られていて

産み落とされて20年以上の時間が過ぎて

振り返ってみると真っ白なんです

何のために生まれてきたのか分からないんです

何か残したわけでも何かをしてきたわけでもなく のうのうと生きてきた

周りにいる人間と大差ない私は私ではなくても良かったんじゃないか

そう思えてくるんです いやきっとそう気づきはじめてしまったんです

普通に終わる人生は嫌なんです

 

よく人を 誰でも良かった なんて殺す人が居ますが

あんなのは人と違うこと個性を見いだせず手っ取り早い安直な殺人に行き着いただけの

ただのアホです

ああはなりたくはないですね